

タカギ農場

山地直食の、タカギ農場です。

フルーツトマトや、ハム・ソーセージなんかを作っています。

先日、ソーセージとベーコンをいただいたのですが、

写真撮るのを忘れて、食べてしまいました(笑)

おいしかったです!!



SAI-GYM

修斗とブラジリアン柔術の道場、

SAI-GYMです。

結構、すごい人たちがたくさんいますが、

女性や初心者もOKです。

なかなか取っ付きにくいかもしれませんが、

ブログを見ると、練習の雰囲気がわかります。




DOG☆BUDDY

柏崎市のアットホームで小さなペットサロン

DOG☆BUDDYです。

自宅が改造したお店で、

女性店長さんも明るく話しやすい方です。

ちょっと、山の中(?)ですが、

のんびりした雰囲気のお店です。

リンクパーツ
フリーエリア
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
