

ある風景

やっと携帯のカメラを使うようになってきました。
それでも頻度はかなり低いですが。

珍しいモノを撮りたい
決定的瞬間を撮りたい
とも願うのですけれど反射が悪く
それとカメラを出そうと思わなかったりするので
結構な確率で取り逃してしまいます。

先日は、国道を横断するカモの一家に遭遇しましたが
写真に残そう、との考えに至らず
思い返して残念に感じたものでした。

最も運転中でしたのでいずれも難しいのですけれど

風に流される・・・

こんなのを見ていた後なので尚の事
取り逃したことを惜しく思いました。

なので朝の景色を。
朝焼け



今回のご案内は  飴屋本舗 
「杏仁シュークリーム」食べてみたいです。
疲れてくると甘いものが食べたくなりますが
シュークリームかチーズケーキを選ぶことが多いので
今度行こうかな、とも考えております。




もの忘れ

最近は軽微なもの忘れが多い。

大事にならない事ばかりなので問題は無いが
頻度?件数が多すぎて困る。
ふとしたはずみに思い出すが
五分後位にはまた失念してしまう。

今がその状態。

なんだかなぁ。

内容自体が、コンビニのBGMだったり、食事だったり
ほんとに些末。

集中していかないと。


今回は  ㈱ 近藤工務店 
結構な回数で開催されている木工教室  きのこ  面白そうです。
今夏お盆に開催された様子がUPされていますが
時期的にかなり盛況の様子です。

機会があれば是非一度。
リンクパーツ
フリーエリア
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
