

そろそろ一年

新潟市?新潟県?は雪の中。
先週の金曜日未明から冷凍庫状態
一気に冬模様。

昨年の今頃は長岡にいました。
建物や道路が雪国仕様で、少し違和感があったり
不思議な感じの生活をおくっていました。
住み心地も良くて居住環境はとても良かったです。

色々と観光もしたかったのですが
心残りは「山本五十六記念館」に行かなかったこと。
すごく後悔。
今は映画の影響もあるので混んでいるとは思うが
近いうちに足を運びたい、と願っている。





冬キタル

今日はかなり冷え込みました。

DSC00527.jpg
五頭山系の様子です。
かぐらや奥只見のスキー場もオープンしてますしね。

DSC00529.jpg
寒くても ヤスダヨーグルト でジェラート?を食べました。

そしてワッフルまで買ってやりました。
DSC00003.jpg

普段はヨーグルトしか買わなかったので新鮮です。
しばらく足が遠のいていたのですが
久しぶりに行ってみると売店やらカフェやらあって
品物も拡充してあって驚きました。

もう少し目が離せなさそうです。

五頭山系の画像を撮ったのはここ。
DSC00451.jpg

太陽光発電所隣の「風の丘」。

DSC00528.jpg
こんなのも設置されました。

日々世の中は変化をしています。


今回のご案内は ドッグサロン カレス 
近くには杭州飯店なんかもあって
車を少し走らせれば旧吉田街にも近い
便利なところにあります。

わんこを飼ったことはないですが
にゃんこ同様嫌いではないです。
むしろ大好きです。

可愛いですよね。

リンクパーツ
フリーエリア
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
