

「ジェルキャンドルワークショップ」報告

7月11日(水)に「Glitter Oasis」さんの
ワークショップが行われました!

DSC00052_20120713132348.jpg

レンタルボックスで販売しているキャンドルとは種類が違う
ディスプレイ向きの可愛らしいものです。
使用する材料がとても綺麗なので
準備の段階を見ているだけでも気持ちが高まりました!
DSC00053.jpg

「Glitter Oasis」さんの見本制作から始まり
DSC00057.jpg

手順に従い参加者の皆さんも制作開始!
DSC00059_20120713132345.jpg

かわす言葉も少なくなり、皆さん真剣に作業。
時折、アドバイスをもらったり
それぞれの作業をみまもったり、没頭していきます...

「Glitter Oasis」さんお手製のケーキをいただきながら
参加者さんの自己紹介と作品発表。
それぞれの個性が発揮された作品に皆さん納得。

残念ながら、皆さんの作品を撮影し忘れたので
「Glitter Oasis」さんのブログでご確認ください orz
燕市スプラウトさんでのワークショップ終わりました(^ ^)

今回は技術系のお仕事をされている方が多かったので
すごく凝った作品が多かったです。
「次はもっと上手くやれる!」という言葉を
口々におっしゃられていた事にも納得でした。

「Glitter Oasis」さんの楽しいワークショップは
7月16日(日)に万代BP2で開催予定です。
リトル夏のワークショップ祭!
興味を持たれた方は
こちらのイベントに参加してみてはいかがでしょうか?

時間の使い方

先週、レンタルボックスに新規のご出店をいただきました。

DSC00450.jpg  DSC00451_20120706154222.jpg
「月白(つきしろ)」さん制作のヘアアクセサリー!
150~500円の可愛らしい小物達です。

忙しさもひと段落したので、空いた時間を制作活動に...
というお話は少し耳に痛かったです。
自分を省みたときどうなんだろう?
明確に目的をもって一日を過ごしているのか?
どんなに思い描いても、空いた時間は昼寝したりごろごろしたり
貴重な時間を浪費してしまうイメージしか浮かびません!

早起きは習慣づいたから、次は時間の活用!
ごろごろ・グダグダしていないで、一日を有意義に過ごさねば!


「月白」さんのアクセサリーのお買い求めは
ぜひ当教室まで!!
リンクパーツ
フリーエリア
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
