fc2ブログ

愛玩動物

こんな風に書くとよくわからなくなりますが
いわゆる「ペット」ですね。

今朝は、住所不定無職?のご近所さん
私の愛車にご乗車なされたようで
運賃代わりにかわいらしいスタンプが少々・・・
たまにある事なので驚きも怒りもしなかったのですが
今回は吹き出しました。


滑ってる、滑り落ちてるゾ

フロントガラスに、もがいて駄目だった跡がしっかりと。
ニョーンと肉球印が伸びていました。
何個も。

可愛らしくて和みました。

犬猫にかかわらず、ペット君達は基本的には大好きです。
お客様のお宅でウリウリしたり、モフモフしたり
遊んでたのか、遊んで頂いていたのか、少し微妙でしたけど。

自分で飼育する意欲がないので
お客様には疑似体験をさせて頂いていました。
愛嬌があって愛着もあった子たちとのお別れの時は
飼主様と一緒に、ちょっとしたペットロスも感じてみたりと。

たまにこちらを閲覧してニマニマしています。
画像なんかがあったりすると欲しくなりますが
まずは、自分自身を飼育しないといけないので残念ながら。


今回のご案内は、ドッグサロンカレス さんです。
ドッグランも備えた、ペットホテルとトリミングの専門店です。
すれ違うワンちゃん達を眺めると、毛並が整っているか否かは
愛らしさにも影響がでてきますよね。

サービスもご用意いているようなので
ブログを確認して、是非足を運んでみては。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
最新コメント
月別アーカイブ