スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画って本当にいいですね

BSで放送されていた「ドライビング Miss デイジー」を
久しぶりに見た。
だいぶ前、二十年近く前か、に見たきりで内容を失念していた。
さすがアカデミー賞、大穴受賞?の作品ですよ。

機知にあふれ、リズムの良いセリフの掛合いに、独特な時間軸。
あの日観た映画が、その時の情動と共にそこで放送されてました。

いいね、モーガン・フリーマン。
上映が同時期の「グローリー」も心が震えましたよ。
ただ、ついこの間、再度観た時なんですけど。
初見当時(中学か高校生)、一緒に観ていた従姉が号泣していたのを
凍てつくくらいに冷めた目で眺めていたのですが
社会に出て、たくさんの機微に触れた事と
若干の挫折経験や大量のアルコールのせいで
ワグナー要塞なみの涙腺が、たやすく崩壊しました。

最近はアルコールと加齢せいで、涙腺は簡単に決壊しますけどね。

結論、子供にはわかんないんだよ、あの味は。

マシュー・ブロデリックとデンゼル・ワシントンが主演です。
デンゼル兄貴のチョコレート色の涙は男なら震える
女でも震えるはずだけど。

ストーリーは、ありきたりな展開かもしれないですが
是非観てみて下さい。



今回ご案内するのは パソコン教室ぱる新潟燕校 です。
正確なタイピングや、便利な機能を使いこなしたいですね。
一緒にネットの怖さも学びたいところです。
HP閲覧された方には、大特典があるみたいですよ。

是非


それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ...

笑顔が素敵でした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンクパーツ
フリーエリア
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。